商品購入の流れ

SUPPORT MENU

商品購入までの流れがご覧いただけます。

01
注文・オーダー

ご注文画面より、下記項目と数量を指定し、【見積書(注文書)に商品を追加】ボタンをクリックしてください。「お見積書(ご注文書)選択中の内容」画面に変わります。
・スラット幅
・スラット色
・ブラインドの指定サイズ
・ラダーの仕様
・バランスの仕様

※この時点ではご希望の商品の在庫は確保されておりません。納期をお急ぎの場合は在庫の有無について事前にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

02
商品確認

お見積り・ご注文商品内容確認画面が表示され、選択した商品の一覧が表示されています。ご注文を確定する場合は、内容を確認し、【上記内容で注文する】ボタンをクリックして次の手続きへお進みください。引き続き商品をご注文される場合は、【さらに商品を追加する】ボタンをクリックし、ご注文画面より商品をお選びください。

●数量を変更する場合

ご希望の数量に変更後【数量更新】ボタンをクリックしてください。

●オプションを追加する場合

【連結設置用のI型バランス,C型バランスを選ぶ】ボタンをクリックしてください。連結設置用バランスの種類、バランスの色、幅の指定をしていただいて【見積書(注文書)にバランスを追加】ボタンをクリックしてください。

●商品を削除する場合

削除したい商品の右側にある【削除】ボタンをクリックしてください。

※この時点では送料を含んだ最終的なお支払金額ではございません。

03
登録・ログイン

●初めてご注文される方

初めてご注文されるお客さまは、画面に表示される必要事項を入力後、【次へ】もしくは【会員登録しながら次へ】ボタンをクリック。「お届け先・お支払方法入力」画面に変わります。。

●会員のお客様

メールアドレスとパスワードを入力し、【次へ】ボタンをクリックしてください。次に表示される登録情報をご確認いただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。

※パスワードを忘れた方は、【パスワードを忘れたかたはこちら】をクリックして必要事項を入力してください。ご登録いただいている登録アドレスにパスワードを送付いたします。万一、急を要する場合は、お電話にてお問い合わせください。

04
お支払方法

必要事項をご記入いただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。

●お支払い

「銀行振込」または「クレジットカード」から選択いただきます。
クレジットカードを選択された場合は、必要情報をご入力ください。
銀行振込を選択された場合は、お振込み先は、ご注文後にお送りしております当店からの『ご注文内容の確認メール』に記載をさせていただいております。そちらをご確認いただいた上で、お手続きをお願いいたします。

※土日祝・定休日はご入金確認が取れませんので、翌営業日にご確認を取らせていただきます。また、入金されたお時間によっては、銀行のシステム上で翌日扱いになる場合がございます。

※発送日の確定は当店にて入金確認後、最短の発送日をご案内させていただきます。ご入金のお手続きのタイミングによって、配送日時指定のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

●お届け日時の指定

備考欄では希望お届け日時の指定が備考欄可能です。ご希望の日付・時間帯をご指定ください。

※お届け時間帯の選択は、「時間帯お届け」が可能な商品のみとなります。

●備考欄

お届けに関すること、ご要望など付記したい項目がございましたらご記入ください。

●領収証をご希望の場合は、「領収証希望」とご記入いただき、同時に「宛名」と「但し書き」もご記入ください。
領収証を商品とは別のご住所への郵送をご希望される場合は、ご希望の郵送先を続けてご記入ください。

●ご注文とお振込情報が一致しない場合について
以下のような場合、ご連絡がないと、お振込みされていないと判断され、一定期間後にご注文がキャンセル扱いとなってしまうか、発送ができない可能性があります。
 ・ご注文者様と お振込みの名義が異なる場合
 ・ご請求金額と お振込みいただいた金額が異なる場合

※複数注文の合計金額を1回にまとめてお振込みいただいた場合を含む

05
最終確認

ご注文の最終確認画面には、商品内容、送料、消費税、お支払い合計金額(税込)、お届け先、お支払い方法などが表示されます。内容をよくご確認の上、ご注文を確定される場合は【上記内容で注文する】ボタンをクリックしてください。。

06
手続き完了

ご注文が確定されると、登録されたEメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。尚、ご注文確認メール(ご注文番号)は商品到着まで大切に保管してください。
通常、文確認メールは数分以内で受信頂けますが、半日以上たっても受信できない場合は、メールアドレスを誤って登録された可能性がございます。その際はお手数ですがご注文番号をご入力の上、お問い合わせください。