商品購入の流れ

SUPPORT MENU

商品購入までの流れがご覧いただけます。

01注文・オーダー

ご注文画面より、スラットの種類と色・ラダー、サイズ、バランスの仕様、数量を指定し、【見積書(注文書)に商品を追加】ボタンをクリックしてください。「選択中の内容」画面に変わります。

※この時点ではご希望の商品の在庫は確保されておりません。納期をお急ぎの場合は在庫の有無について事前にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

02商品確認

お見積り・ご注文商品内容確認画面が表示され、選択した商品の一覧が表示されています。ご注文を確定する場合は、内容を確認し、【上記内容で注文する】ボタンをクリックして次の手続きへお進みください。引き続き商品をご注文される場合は、【さらに商品を追加する】ボタンをクリックし、ご注文画面より商品をお選びください。

●数量を変更する場合

ご希望の数量に変更後【再計算】ボタンをクリックしてください。

●商品を削除する場合

削除したい商品の右側にある【X】ボタンをクリックしてください。

※この時点では送料を含んだ最終的なお支払金額ではございません。

03登録・ログイン

当店のご利用が初めてかどうかのチェック画面に切替わります。【初めて】、【購入経験あり】のいずれかを選択ください。

●初めてご注文される方

初めてご注文されるお客さまは、メンバー登録が必要となります。画面に表示される必要事項を入力後、【入力内容を確認する】ボタンをクリック。次に表示される入力情報内容をご確認いただき、【メンバー登録する】ボタンをクリックすることで、メンバー登録は完了いたします。登録完了後、画面の指示に従って【支払い方法選択へ進む】ボタンをクリックしてください。

●購入経験のある方

メールアドレスとパスワードを入力し、【ログイン】ボタンをクリックしてください。次に表示される登録情報をご確認いただき、【支払い方法選択へ進む】ボタンをクリックしてください。

※パスワードを忘れた方は、【お問合せ】をクリックして必要事項を入力してください。ご登録いただいている登録アドレスにパスワードを送付いたします。万一、急を要する場合は、お電話にてお問い合わせください。

04お支払方法

必要事項をご記入いただき、【注文内容確認へ進む】ボタンをクリックしてください。次ページにて、ご注文内容の確認をしていただきます。

●お支払い

「銀行振込」または「クレジットカード」から選択いただきます。クレジットカードを選択された場合は、必要情報を入力ください。

●お届け日時の指定

備考欄では希望お届け日時の指定が備考欄可能です。ご希望の日付・時間帯をご指定ください。

※お届け時間帯の選択は、「時間帯お届け」が可能な商品のみとなります。

●特記事項

お届けに関すること、ご要望など付記したい項目がございましたらご記入ください。

領収証をご希望の場合は、「領収証希望」とご記入いただき、同時に「宛名」と「但し書き」もご記入ください。

領収証を商品とは別のご住所への郵送をご希望される場合は、ご希望の郵送先を続けてご記入ください。

05ご注文内容の確認

必要事項をご記入いただき、【最終確認へ進む】ボタンをクリックしてください。次ページにて、ご注文内容の最終確認をしていただきます。
内容を変更する場合は、変更したい項目の右側にある【変更】ボタンをクリックして、内容を変更してください。

06最終確認

ご注文の最終確認画面には、商品内容、送料、消費税、お支払い合計金額(税込)、お届け先、お支払い方法などが表示されます。内容をよくご確認の上、ご注文を確定される場合は【注文を確定する】ボタンをクリックしてください。

07手続き完了

ご注文が確定されると、ご注文番号が画面に表示されます。同時に登録されたEメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。尚、ご注文確認メール(ご注文番号)は商品到着まで大切に保管してください。
通常、文確認メールは数分以内で受信頂けますが、半日以上たっても受信できない場合は、メールアドレスを誤って登録された可能性がございます。その際はお手数ですがご注文番号をご入力の上、お問い合わせください。